効果的な装備品発掘。

 今週末の牢屋梅酒祭りのまえに、なにやら異臭騒ぎが発生するそうです。君子危うきに近寄らずを実践したい自称君子のうっきーさんは、このイベントには不参加のつもりでおります。でも、あれだよなー、万が一なにかの被害を被ったらイヤだから、装備だけは確認しておくかナー。…ってことで、カーボン物の自作の時に使ってる有機溶剤用防毒マスクを探しました。ん、でも見つからない。せっかくオイシイネタ使おうと思ったのに。
 
 
…ん? これは??
 
 
探していたブツは見つかりませんでしたが、弟が置いていったブツの中に代わりに使えそうなマスクが見つかりました。
 
 取説は見たこともない言語で書かれてますが、まぁ大丈夫でしょう。
 
 
 

 
 
 そんじゃあ、ためしに装着。