5週連続、ムルムルでおでかけ。

 諸般の事情で今日は三浦まで墓参り。こんな天気がいい日に自転車乗らずに渋滞にハマってるのは、めちゃめちゃもったいない。窓の外のサイクリストが恨めしかったです。はい。
 ところで気がつけば、5週連続で高速道路に乗ってますな。今月は5回はガソリン買ってるし*1。全部でたぶん1500kmくらいだけど、こんなに乗ったのは免許取ってから初めてです。いや、免許取る前もそんなに走ってないけどさ。だんだん暖かくなってきたので、来週からは自転車に方にバリバリ乗りたいですわ。だってほら、1ヶ月半後に会社の健康診断あるし。
 ちなみにムルムルの燃費は、街乗り8〜9km/L、高速で13〜14km/Lってところ。車体が重めなせいか、ストップ&ゴーが多いと極端に悪くなるねぇ。

ムルムルの走行距離:5908km

*1:満タンじゃないけど。