ひさしぶりにRODEOで英語に出動。

utsuki2005-01-22

 今日は英語の日だったのですが、たまにはって事でRODEOで行ってみました。片道8.5kmをHurricaneなら25分くらいなのに、40分もかかっちまったぜ。でも大丈夫。オレってアスリートだから。
 ひさびさにまとまった距離を走って色々な事が再認識出来ました。13Tのフリーホイール入れるって言ってましたが、こぎ出しや登りを考えると今のギア比で十分です。平地巡航では、確かにもう少し重くはしたいんですけどね。やはり多段化が気になるところだけど、シングルスピードの漢らしさも捨てがたし。
 ところで、東京エンデューロを走られた方に質問。若干登りがあるという事ですが、どのくらいの登りなんでしょうか? 「浮間公園から荒川の土手の登り」レベルとか「荒川河口橋並み」とかだと、現状のギア比でも登れるのですが。