RODEQ3 第一印象

 えーと、年が明けたけどそんな事など関係なく感想などを。
 Katzen_TalさんがRODEQ3を持ってきていたので(乗ってきたのではない)、ちょっとのさせていただきました。
 ・真っ直ぐは割りと普通に進める。ただ、ハンドルを切ったときの倒れ込む感じがロデオよりきつい。つまりターン時は赤ロデオより乗りにくい。
 ・一発で片手ハンドルでのターンができましたが(小十郎さんもたぶんすぐ出来るはず)、倒れ込む感じがきついので手が疲れる。
 ・ロデオよりBBが前に出ている。
 ・登りのときはハンドルを手前に引いて上るのですが、そうするとサスペンションが伸びてフォークが寝る。平地でしか乗ってないけど実際に登りではどうなるのだろう?