チケット争奪戦

 スウィングガールズの最初で最後のコンサートの話は今日知ったのですが、webをいろいろまさぐってみるとチケット争奪戦になってるみたいです。私も機会があれば・・・とは思いましたが平日だしな。ま、TV放送で見ればいいか。つーか、何十回も電話かける気力無し。それよりも知己のバンドの演奏会に顔出してやれって言われそう。
 ちなみに自分でお金出して見に行ったコンサートって、学生の頃に言ったイーストマンウィンドアンサンブルっていう吹奏楽のヤツが最後だったかも。その後の平井堅と一青 窈は、なんとなくくじ運のイイ弟氏がシークレットライブを抽選でゲット。おこぼれラッキー♪ この人のは見たいな〜というのはいくつかあるけど、熱心に情報を追っかけてないので気が付いた頃にはライブツアー終了だったりする。