ウチのMistralさんの被害

 リアキャリアやリアスイングアームのキズはかなり増えてちょっぴりブルーだが、とりあえず機能を損なう被害はなくて一安心です。あ、でも、フロントフェンダー割れてたな・・・(-_-メ) Challenge Japan試乗車の方はMistralのリアエンドが曲がってしまったり、Hurricaneのシフターがブッ壊れたりとなかなか悲惨な事になってます。
 それにしても毎年試乗会をやるたびに思うのですが、「この人達ってホントに"自転車展"の来場者だよな〜」と軽いカルチャーショックを受けます。bikeEでも乗れない人がいるんだぁぁ…ブレーキのかけ方が分からない人がいるんだぁぁぁ…とか色んな意味でな。