麦草おかわり、やっぱり断念。

 昨日の書き込みはひやかし半分で気軽に書いたのですが、「一緒に麦草いこう」の一言で一日悩んだお調子者のオレ。でもさすがに出発前々日に行く決心をするには、準備が足りなさすぎます。残念ながらやっぱり今回はパスします。土日の他の予定とかHurricaneの状態とか言い訳は色々あるんだけど、やっぱり一番大きいのは登りの経験不足です。今までヒルはクライムしない方向でどうかひとつ!!・・・と過ごしてきたので、あそこを登る自分が想像できません。*1  しかもHurricane込みの重量が100kg超えてるので、*2 登りはかなり不利です。いや、重いなら重いなりに経験があれば良いんですけどね。
 あーもうなんかヘタれな自分がちょっと悔しい。来年は行きたいときに行きたい場所へ行ける脚力と経験を得たいです。そんなカンジ。

*1:去年うっかりクルマで麦草を見ちゃったし

*2:たぶん他の参加者より25〜30kgは余計。