土曜日にラッテ偵察予定。

 台風は明日には行っちゃいマスネー? ってことで、今週土曜日にラッテ・オフの本格的な下見予定。大和から解散場所の橋本まで。基本的に「ん・・・んっ・・・んがっ!!」っと目が覚めた時間次第で出撃しますが、迎撃したい人がいたらちゃんと時間を設定しますです。まーでも所詮下見なので、あまり気にせず本番にどうぞ。ちなみに日曜は英語の日になったので、榎本牧場組に同行できないのよねん。

○今回の要チェック項目。(自分用メモ)
 ・根岸以降の区間距離、時間
 ・昼食摂取場所
 ・トライク通過の可否
 ・ラッテから橋本までの安全なルート
 ・橋本から境川まで戻るルート
 ・そういえばフゥさんは、どうやってアプローチするつもりなのだろう・・・自走?