夢、見果てたり。

 最近また散財バナシが続いてますが、iPodはやっぱ使わないからいらないし、デジカメも竹本さんから譲ってもらうヤツで当分大丈夫そう。無駄な出費が抑えられたので、いよいよ次の自転車が近づいてきたのかな?

 最近オフラインでは「いやーアレとアレを売り飛ばして、来年は気合い自転車買うつもりなんですよ〜」などとあちこちで言ってたので、ためしに皮算用してみました。・・・が、・・・アレ? しまった・・・・ 自転車複数処分しても、予算の6割くらいしか達成しないじゃん!! 「あと数万足せば…」のはずが、「あと十数万」の間違いだった! なんてこったい、これじゃあ勘定奉行失格だぜっ。

は〜、つーことは来年も自転車は買えないですね。トライク or Fujin-SLでのステキな未来予想図IIを描いていたのにっ。なんかクルマか英会話かどちらかから手を引かないと自転車は買えない感じっす。しくしく。