デジカメ偵察・・・の続き。

 でもやっぱり一番良かったのはNikonCOOLPIX 5200。持ちやすくて操作わかりやすい。個人的に良かったのは、メニューに入らなくてもカーソルキーのショートカットでマクロモードに入れること。マクロの切換を多用するのでとてもナイス。全般的に使いやすくできていて、さすがカメラメーカーって感じです。でも動画がねぇ。カタログ見ても「動画がテレビで見られます」ってだけで、PCに取り込むとか動画編集するとかそういうアプローチ一切無し。所詮はおまけなのね。ちょっと残念。

 ・・・なんて色々考えてたのですが、電卓を叩くといずれにしてもメモリカードと入れて5万円コースなのな。そいつは今はちょっとムリ。やっぱ竹本さんにMZ3譲ってもらって様子見しようっと。