笠間の準備

 来週はセンチュリーラン笠間ということで、今日は一日Hurricaneのメンテになってしまいました。この3週間ほど通勤で使って不具合点を出しておいたので、手を入れる部分は分かっています。でも、最近かまってやってなかったので直すトコ多すぎ。調整だけじゃなくて、ヘッドレストのパイプとかカーボン製チェーンリングガードの取り付け金具とかも作り直しました。あーめんどくさ。

 後輪のステルビオは早くもタイヤサイドから糸が出てきました。ステルビオは軽くてスピードだしやすいのはいいんだけど、耐久性がないですね。いつもトレッド面使い切る前にタイヤサイドがさけて交換ッスよ。なんかイベントのたびに交換している気がする。手持ちの在庫はプリコメしかないですね。あわててLOROに発注。でもなんか\1000高いFoldingタイプしかないんですけど。携行用にはいいけど、装着するのは普通のがいいなぁ。でも時間無いからそのまま発注

 あっ、そういえばオレンジのときの賞品の、16"WOのステルビオ with チューブ発掘!! これ、くろか〜さんに押しつけるって言ってそのままになってたんだっけ。まごめさんと小十郎さん、どうしよう、これ。