ちーぬいたろか。

 あー、思い出した。連休中に献血行ってきました。夏休みなせいか受付は学生っぽい若いおねーさん♪だったのですが、針を刺したのはベテラン・・・しかも母親と同世代な方でした。(-_-;) でも3月に来たときは駆け出しなおねーさんで針の位置が合って無くて痛かったし、「血の出が悪いので差し替えしますね〜」と2度も針を刺されて文字通り痛い目を見たので、ベテランな方は安心感がありますね。

 ところで今回献血10回目で記念品をもらった*1のですが、なぜかガラスの杯・・・(-_-?) なんだろねぇこれ・・・なんて弟に話をしたら「献血だけに、それで血の杯を交わせってことじゃない?」ですって。誰とだよ!!

*1:5機撃墜してエースになったようなものか。