にっちもさっちも、サッチモはルイ・アームストロング。

 今日は観念して部屋の片づけの続きをしました。弟の引っ越しでいくつかの機器が失われ、いくつかのケーブルが引き抜かれ、いくつかの機能が死んだままだったのです。(例:テレビがCATVチューナー経由でないと写らない等) んで、ついでにPCの置き場所とか若干レイアウト変更したのですが、そのせいでなぜか一時的にネットワークにつながらなかったりして、なんだかなってかんじ。

 あいかわらず部屋ではぐっちゃぐちゃでナニカを作れる状況でないので、かなりヤなかんじです。Mistralのヘッドレストとか色々自作したいものがあるのに・・・イライラ。早くボール盤とバンドソーをぐいんぐいん回せる状態にしたいんだけどな・・・

 あぁぁぁっ、しまった! 予習のつもりでビデオを借りてきた「スパイダーマン」見るのを忘れた! ・・・がっくし。