Mistral回収完了。

 夕方に回収してきました。会場に着くとGaapのオーナーズ・ミーティングが終わったところで、パーティーの準備がしてありました。

「いやー、主賓が先に帰っちゃマズイかなぁ、えへ」

・・・なんて思いましたが、どう見てもうっきーさんのバースデーパーティーではないと2秒後に分かってしまったので、おのさんやKATOさんに手伝ってもらってMistralを下ろし、早々に退散しました。知ってる方もまだ何人かいたので後ろ髪をちょっぴり引かれる思いだったのですが、残念ながら後ろ髪はあまり伸びていないモノでね。

 帰りは森下から乗った都営新宿線がたまたま京王線直通 橋本行きだったので、乗り換え無し・座りっぱなしで楽々帰還できました。でも走り足りず、話し足りず、なんだか楽すぎて拍子抜けな感じ。ま、いいか。