つ、つかれた・・・

 この週末は雑用をよく頑張った、オレ。いちいち書かないけどクルマ、自転車、家のメンテとか・・・ああっ、BD-1をようやくスーツケースから出して組み立てました。バーテープ切れてたりしましたが特に問題なし。潮風にまみれていたので心配していたチェーンはさびてませんでした。つよいぞっ!ぼくらのホワイトライトニング! まけるな!ぼくらのホワイトライトニング!

 そうそう、きのしたさーん、まごめさーん、ようやくオレンジの写真アップしました。重いよーん。

オレンジサイクルフェスタ2004 高解像度版
http://yana.pekori.jp/cycle/repo/4051ore/ore-high1.html

うっかりリンク先のサイズを1280*960にしたけど、前は1024*768だったのかな? 容量食い過ぎでした。えっ、レポートですか?・・・な、夏休みかな?