ハワイの地図とか

 現在、日記を書くバックグラウンドで、例のオアフ島の地図を印刷中です。地図をみて大まかな予定立てたいんだけど。ホノルルセンチュリーライドのコースを半分なぞるのはぜひやってみたいところ。@nak(あ)さんのサイトが参考になります。

○Cycle@nak 〜 2003-08-11 ハワイ・カイルアまでの復習
http://cycle.atnak.com/cycletour/030811oahu/index.html

空と海の青さを見ると気持ちはすでにハワイへほわわーん飛んでいきそうです。でもきっと暑いんだろうなぁ。

あと体力があれば島の真ん中、パイナップル畑を通ってノースショアにも行ってみたい気もします。でも前回原チャリで通ったときはダラダラ登りがあったような?

昨夜はGARMIN GPS用のWorld mapをインストールしたのですが、worldだけあってかなりおおざっぱですね。でもログが残ってれば迷ってもホテルの帰れるので、持っていくつもりです。Mistralから台座を強奪せねば。