標識占い

 lowracer日記で髪の毛の色占いが話題になってましたが、こんなのはどうでしょう?

○標識占い 〜道路標識の新解釈
http://aym.pekori.to/sign/uranai.html

 うっきーさんは「交差点あり」でした。優柔不断でチャレンジャーでコストパフォーマンス重視の人だそうです。「チャレンジャー」ってのは当たってるな、Challengeのリカ2台養ってるし(・・・そっちの意味ぢゃねえ) ここでもまた「他人から冷たい人と思われる」と書いてあって・・・_| ̄|○

で、で、でも「他人」から「思われる」だけだからな。ほ、ほ、ホントは違うんです、たぶん。うっきーさんのスバラシサが皆さんにうまくお伝えできずに残念です。