こっそりのぞいてきました

 昨日教えてもらった、隊ちょ〜さんのページはこちら。

2004年2月 ハワイ、お仕事 and カバン持ち自転車ツアー!
http://www.yk.rim.or.jp/~nob/2004_bike_in_Hawaii.html

・・・そうか、ハワイでは「歩道走行絶対禁止!!」かと思ってたら、そうでもないみたいですね。参考になります。( ._.)φめもめも

それと例のオアフの自転車地図ですが、これがスバラシイ!!

Hawaii Bicycling League "Bike Route Maps"
http://www.hbl.org/maps/maps.html

主要な道路について自転車通行の向き不向き、トイレや水・食料の調達場所が載ってるの。ホノルル周辺の自転車屋さんもね。これは役に立ちそうです。教えてもらって助かりました。

 行きそうなルートの目星を立てておこうっと。いや、でもその前にBD-1をとっとと組んで通勤にでも使ってみないとなぁ。