出荷先変更

 この間の日曜日に弟氏の車に往復5時間半ゆられて越谷に行ったというのに、いい物件があったから住むところも決めてきたというのに・・・出荷先が変更になったそうです、平塚へ。なんだよそれっ! 日曜のアレはただのドライブだったのかっ(ノ´□`)ノ しかも平塚とは中途半端な距離ですな。まぁ引っ越しは楽そうですけど。

 うっきーは学生の頃に4年間、日通で仕分けと引っ越しのバイトをしていたのであり、当然弟氏の引っ越しには貴重な戦力としてアテにされています。んで、出荷日いつ?えっ、6/19? あっ、ごめ〜ん、そのころオレは南の島でまったりしてる頃だわ。引っ越しがんばってね。ふふふ。( ̄ー ̄)