おもいつきり生電話

 えー、というわけでやっと時間ができたので新しく届いた代替品のモニターを接続しましたが、やっぱだめ。ところが弟の17"モニターにつなぐと大丈夫なのな。つーことはビデオカードとケーブルはOKなのか?

弟のDELLのPCをのぞくとDVIの端子が着いてるやんけ。といわけでこちらに20"モニターをつなぐと・・・・あれっ、ちゃんと写ってるじゃん!! UXGA(1600x1200)でも問題なし。うわっ、アナログRGBと違ってシャープな画だっ!!  なんで〜色々なパターンで組み合わせましたが、オレのPCと20"モニターをDVI接続したときにだけ表示がされないのな。謎。つーか、なんで弟はどっちもDVI付いてるのにアナログケーブル使ってるわけ?(笑)

 こちらでできる検証作業は終わったので、今からDELLに電話しまーす。