代替モニター届く。

 DELLから初期不良交換のモニター(2001FP HAS)が届きました。木曜にクレーム入れた時、金曜に発送するといってたからまぁまずは合格。

だが、だがしかし・・・・・今度のモニターもDVI接続では写らねぇ!!!!!!
マジかよっ!!! 意味無いじゃん!!!!!

どういうことだよ、これは。弟の17"モニターではDVI接続できたのに・・・さっぱりわからねぇ。せっかく新品のマシン買ったのにがっかりっすわ> 糞DELL

 とはいえ、自分のミスだとサブいので、もう一度ちゃんと検証してから再度怒りの電話を入れるつもりです・・・大人ですから(苦笑)。金曜は休みなので昼からバトルです。もうほんと時間の無駄だわ。