浦島太郎気分

 自宅からメールマシンのノートPCを持ち込んだので、昼休みにようやくここ2週間分のメーリングリストの投稿を読みました。最近は予備ライトでキャットアイのHL-EL300を持ち歩いているのですが、HL-EL500は期待できそう・・・でもすでにサイクルベースあさひでは欠品になってるのなっ。

 それはさておきPCの入れ替え作業ですが、全然進んでません。昨日18:30頃に帰ってきて作業開始したモノの、ケーブルの海におぼれて23:30になってもDELLダンボール箱を開けられませんでした。ショック・・・ビデオ関連だけでも弟のHDDレコーダーやDVD/HDDレコーダー、CATVチューナーなど機器が多い上に、キャプチャ関連でPCからも線が出たり入ったりするので大変です。セレクターも4〜5ヶ入ってるし訳分かりません。さらにこれに家庭内乱いや家庭内LANや電源系なども入れるともう・・・ヽ(`□´)ノうがーっ

 初期不良確認くらいはしないとマズイので、今日中に電源を入れたいのですがどうなることやら。とりあえず今日は定時で撤収しようっと。